[Webinar] Kafka Re-Architected for the Cloud with Kora Engine → Register Today!

Confluent Cloud サポート

Kafka の専門知識を自在に活用

Confluent Cloud サポートプラン

すべてのお客様が利用可能 : リクエストを開く
実験と非本番環境に推奨
本番環境のアプリケーションに推奨
ミッションクリティカルなアプリケーションに推奨
請求とアカウントのサポート
営業時間内の対応
営業時間内の対応
週7日24時間対応
週7日24時間対応
専門家による Kafka の技術サポート
-
営業時間内の対応
サポート連絡回数無制限
サポート件数無制限
週7日24時間対応
サポート連絡回数無制限
サポート件数無制限
週7日24時間対応
サポート連絡回数無制限
サポート件数無制限
自己管理型コンポーネントのサポート
-
-
フルサポート
フルサポート
カスタムコネクター
-
-
インフラストラクチャのみを接続
インフラストラクチャのみを接続
ケースの重大度/初期対応時間
  • -
  • 事業への影響が甚大 (P1) 8営業時間以内
  • 事業への影響が中程度 (P2) 8営業時間以内
  • 事業への影響が些少 (P3) 8営業時間以内
  • 一般的なガイダンス (P4) 2営業日以内
  • 事業への影響が甚大 (P1) 60分以内
  • 事業への影響が中程度 (P2) 4時間以内
  • 事業への影響が些少 (P3) 8営業時間以内
  • 一般的なガイダンス (P4) 2営業日以内
  • 事業への影響が甚大 (P1) 30分以内
  • 事業への影響が中程度 (P2) 2時間以内
  • 事業への影響が些少 (P3) 8営業時間以内
  • 一般的なガイダンス (P4) 2営業日以内
カスタマーサクセステクニカルアーキテクト (CSTA)
-
-
-
含まれる内容: 四半期ごとの技術的ステータスレビューと四半期ごとのビジネスレビュー
価格設定
-
以下のいずれか高い方:$29/月 または
月間使用量の 5%
以下のいずれか高い方:$1,000/月または
最初の使用量 $50,000 の 10% +
次の使用量 $50,000 の 8% +
次の使用量 $900,000 の 6% +
$100万/月を超える使用量の 3%

無料

すべてのお客様が利用可能 : リクエストを開く
請求とアカウントのサポート
営業時間内の対応
専門家による Kafka の技術サポート
-
自己管理型コンポーネントのサポート
-
カスタムコネクター
-
ケースの重大度/初期対応時間
  • -
カスタマーサクセステクニカルアーキテクト (CSTA)
-
価格設定
-
実験と非本番環境に推奨
請求とアカウントのサポート
営業時間内の対応
専門家による Kafka の技術サポート
営業時間内の対応
サポート連絡回数無制限
サポート件数無制限
自己管理型コンポーネントのサポート
-
カスタムコネクター
-
ケースの重大度/初期対応時間
  • 事業への影響が甚大 (P1) 8営業時間以内
  • 事業への影響が中程度 (P2) 8営業時間以内
  • 事業への影響が些少 (P3) 8営業時間以内
  • 一般的なガイダンス (P4) 2営業日以内
カスタマーサクセステクニカルアーキテクト (CSTA)
-
価格設定
以下のいずれか高い方:$29/月 または
月間使用量の 5%
本番環境のアプリケーションに推奨
請求とアカウントのサポート
週7日24時間対応
専門家による Kafka の技術サポート
週7日24時間対応
サポート連絡回数無制限
サポート件数無制限
自己管理型コンポーネントのサポート
フルサポート
カスタムコネクター
インフラストラクチャのみを接続
ケースの重大度/初期対応時間
  • 事業への影響が甚大 (P1) 60分以内
  • 事業への影響が中程度 (P2) 4時間以内
  • 事業への影響が些少 (P3) 8営業時間以内
  • 一般的なガイダンス (P4) 2営業日以内
カスタマーサクセステクニカルアーキテクト (CSTA)
-
価格設定
以下のいずれか高い方:$1,000/月または
最初の使用量 $50,000 の 10% +
次の使用量 $50,000 の 8% +
次の使用量 $900,000 の 6% +
$100万/月を超える使用量の 3%

プレミア

お問い合わせ
ミッションクリティカルなアプリケーションに推奨
請求とアカウントのサポート
週7日24時間対応
専門家による Kafka の技術サポート
週7日24時間対応
サポート連絡回数無制限
サポート件数無制限
自己管理型コンポーネントのサポート
フルサポート
カスタムコネクター
インフラストラクチャのみを接続
ケースの重大度/初期対応時間
  • 事業への影響が甚大 (P1) 30分以内
  • 事業への影響が中程度 (P2) 2時間以内
  • 事業への影響が些少 (P3) 8営業時間以内
  • 一般的なガイダンス (P4) 2営業日以内
カスタマーサクセステクニカルアーキテクト (CSTA)
含まれる内容: 四半期ごとの技術的ステータスレビューと四半期ごとのビジネスレビュー
価格設定

リソース

Confluent Cloudをご利用のお客様はストリーミングを常時継続するためのさまざまなリソースをご利用いただけます。

  • お問い合わせ

    サインオン、アカウント管理やその他の技術以外の問題に関しては、当社までお問い合わせください。1営業日以内に対応いたします。

  • ドキュメンテーション

    ユーザードキュメントでは、よくあるご質問に対する回答を提供しています。ドキュメントで具体的な問題を検索してみてください。

  • コミュニティ Slack

    Slack のコミュニティチャンネル参加してコミュニティベースのサポートを活用。

  • クラウドステータス

    サービスのステータスと停止の詳細については Confluent Cloud サービスのステータスを確認してください。